「ほっ」と。キャンペーン

まぁブログですよ
by cibiex
カテゴリ
全体
MOE
Link
私生活
ファンタシースター
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
marketing ad..
from marketing adve..
serbians oxley
from serbians oxley
download sex
from download sex
ski appareal
from ski appareal
fitness babe..
from fitness babe g..
cargo carrie..
from cargo carriers..
skyline ford..
from skyline ford d..
5330 form
from 5330 form
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとう

やっぱり本当だったんだ・・・orz

鈴置さん今までありがとう!

艦長に敬礼!
[PR]
# by cibiex | 2006-08-11 23:20 | 私生活

だれか真実を・・・

声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたとの話を目にしたのですが事実なんでしょうか・・・。

これ事実だったらかなりヘコみますorz

ブライトさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(つД‘)
[PR]
# by cibiex | 2006-08-10 22:55 | 私生活

久々更新だ・・・

はいはいブログサボりましたよ、サボりましたとも!
Moeはペット育成とかしておりました。





なかなかいいネタがなかったので放置しておりました。



まぁとりあえずですね、こんなものを見つけました。
ぜひどっかの背中曲がったじいさんに食べていただきたいですわ。(共食い)
f0021592_10115951.jpg
売ってたのサークルKねb
新発売ですわよ奥さん!
[PR]
# by cibiex | 2006-06-13 10:15 | MOE

和風

0時が妙なツールを教えてくれたので作ってみた。
これが和風湖畔決戦だ。







f0021592_2105264.jpg

[PR]
# by cibiex | 2006-03-28 21:01 | MOE

FFと私

FFください
FFください
FFください
FFください
FFください
FFください
FFください
FFください
FFください
ギタフリください
FFください
FFください
FFください

ギタフリGJ!!!
[PR]
# by cibiex | 2006-03-16 01:42 | 私生活

BBと私とお鎌と秘密の部屋

まぁそんなわけでBB課金しましたよっと。
なにげにMoe避難民が多いんですよね、PSOって。

とりあえずヤミーさんやおばちゃん(Nagi)ふぃぎゃちんたちと遊んでみる。

何気にふらっと一人で立ち寄った東塔にて・・・とんでもない事が・・・。

ソウルバニッシュ(0.40.0.15)!!!!!

ウヘァ!非難初日にいきなりこれですかwwwwwwww幸先よすぎて涙がががががが!
[PR]
# by cibiex | 2006-02-22 00:26 | ファンタシースター

ロッソ狩りツアー開催

当ブログでは鯖があいたらロッソ狩りツアーを開催したいと思います。

目的
ロッソを殺す。以上

参加者は勝手に殺しまわってOKですので、ご自由に飽きるまで殺してくださいb
(すぐ復活しますがね!)

ちなみにこのイベントの開催目的の真意はみなの心の中にあるはずです。
[PR]
# by cibiex | 2006-02-21 15:25 | MOE

Moe関連Linkを追加

Moe関連でLinkを追加しました。

しばらくLinkサボってたからたまってるなぁ。
[PR]
# by cibiex | 2006-02-16 12:22 | MOE

イヤァァァァ!!

PSU延期イヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

冬発売って言ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

境さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
[PR]
# by cibiex | 2006-02-15 23:35 | ファンタシースター

・・・・・

また、どーでもいいコピペかよ!!
許さねえッ!ゴンゾ!あんたは今、再びッ!

オ レ の 心 を

『裏切った』ッ!!
[PR]
# by cibiex | 2006-02-12 11:36 | MOE