人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁブログですよ
by cibiex
カテゴリ
全体
MOE
Link
私生活
ファンタシースター
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Moeとスイムスーツの魅力について

さて日が開いてしまったが第2弾
Moeとスイムスーツの魅力について公開します。

まずこの新タイプのスクール水着とも言うスイムスーツ。
旧タイプとは違い水抜き穴が無い。
あ・・・すいません割愛します・・・・汗。(危なく新スクと旧スクの違いから語っちまうとこだったじぇ)

ま、まぁこちらを汗
Moeとスイムスーツの魅力について_f0021592_1224351.jpg

モデルには選りすぐりの美女(一部幼女)をご用意させていただきました。
ニュタ子はまぁ普通。
もに子はまぁこれからプール(空気入れて入るゴムでできたやつ)ですか?って感じで…。
コグ姉さんはせくしーですねぇ、競泳タイプ水着の名に恥じないスタイルです。
パンダメスはやっぱ筋肉が目立ちますね、一見プロレスラーっぽくも見えなくも無いです。

っとまぁここまでは普通な見かたなわけですよ。
次にこれらを2種類に分けることができます。
ニュタ子パンダメス
    と
モニ子コグ姉さん
である。

よく見るとこの2種類でスイムスーツのテカりが違います。
なぜかモニ子とコグ姉さんはテカっております。
逆にニュタ子とパンダメスはテカっておりません、というかこっちの方が自然かと思われます…そう!こっちは自然なんですよ、むしろ不自然なテカリがおかしいモニ子コグ姉さんがおかしい!
何が言いたいかというとですね…まずこちらをご覧ください。
Moeとスイムスーツの魅力について_f0021592_1325278.jpg

明らかに…このテカり…



























スケてないか?!
スケてるよね?!
絶対透けてるって、モニ子とコグ姉さん、ハドソン確信犯だべよ!
同意者求む!
by cibiex | 2006-02-02 01:35 | MOE
<< あぁ栄光のPSO 空白の1週間へ >>