まぁブログですよ
by cibiex
カテゴリ
全体
MOE
Link
私生活
ファンタシースター
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
marketing ad..
from marketing adve..
serbians oxley
from serbians oxley
download sex
from download sex
ski appareal
from ski appareal
fitness babe..
from fitness babe g..
cargo carrie..
from cargo carriers..
skyline ford..
from skyline ford d..
5330 form
from 5330 form
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:MOE( 18 )

久々更新だ・・・

はいはいブログサボりましたよ、サボりましたとも!
Moeはペット育成とかしておりました。





なかなかいいネタがなかったので放置しておりました。



まぁとりあえずですね、こんなものを見つけました。
ぜひどっかの背中曲がったじいさんに食べていただきたいですわ。(共食い)
f0021592_10115951.jpg
売ってたのサークルKねb
新発売ですわよ奥さん!
[PR]
by cibiex | 2006-06-13 10:15 | MOE

和風

0時が妙なツールを教えてくれたので作ってみた。
これが和風湖畔決戦だ。







f0021592_2105264.jpg

[PR]
by cibiex | 2006-03-28 21:01 | MOE

ロッソ狩りツアー開催

当ブログでは鯖があいたらロッソ狩りツアーを開催したいと思います。

目的
ロッソを殺す。以上

参加者は勝手に殺しまわってOKですので、ご自由に飽きるまで殺してくださいb
(すぐ復活しますがね!)

ちなみにこのイベントの開催目的の真意はみなの心の中にあるはずです。
[PR]
by cibiex | 2006-02-21 15:25 | MOE

Moe関連Linkを追加

Moe関連でLinkを追加しました。

しばらくLinkサボってたからたまってるなぁ。
[PR]
by cibiex | 2006-02-16 12:22 | MOE

・・・・・

また、どーでもいいコピペかよ!!
許さねえッ!ゴンゾ!あんたは今、再びッ!

オ レ の 心 を

『裏切った』ッ!!
[PR]
by cibiex | 2006-02-12 11:36 | MOE

Moeとスイムスーツの魅力について

さて日が開いてしまったが第2弾
Moeとスイムスーツの魅力について公開します。

まずこの新タイプのスクール水着とも言うスイムスーツ。
旧タイプとは違い水抜き穴が無い。
あ・・・すいません割愛します・・・・汗。(危なく新スクと旧スクの違いから語っちまうとこだったじぇ)

ま、まぁこちらを汗
f0021592_1224351.jpg

モデルには選りすぐりの美女(一部幼女)をご用意させていただきました。
ニュタ子はまぁ普通。
もに子はまぁこれからプール(空気入れて入るゴムでできたやつ)ですか?って感じで…。
コグ姉さんはせくしーですねぇ、競泳タイプ水着の名に恥じないスタイルです。
パンダメスはやっぱ筋肉が目立ちますね、一見プロレスラーっぽくも見えなくも無いです。

っとまぁここまでは普通な見かたなわけですよ。
次にこれらを2種類に分けることができます。
ニュタ子パンダメス
    と
モニ子コグ姉さん
である。

よく見るとこの2種類でスイムスーツのテカりが違います。
なぜかモニ子とコグ姉さんはテカっております。
逆にニュタ子とパンダメスはテカっておりません、というかこっちの方が自然かと思われます…そう!こっちは自然なんですよ、むしろ不自然なテカリがおかしいモニ子コグ姉さんがおかしい!
何が言いたいかというとですね…まずこちらをご覧ください。
f0021592_1325278.jpg

明らかに…このテカり…



























スケてないか?!
スケてるよね?!
絶対透けてるって、モニ子とコグ姉さん、ハドソン確信犯だべよ!
同意者求む!
[PR]
by cibiex | 2006-02-02 01:35 | MOE

空白の1週間へ

 アイテム課金制へ最後の段階・・最終メンテが入りました。
私はその前にどうしてもやっておきたいことがあった・・・・・。

そう「水着」である。
ナニガダヨ!いやまぁ撮影会したかったんだYO!ずっとしたかったんだYO!
それなのにスイムメンバー気づいたらあのときすでに3人しかいないしさorz
とりあえずICHでELG誘っちゃいました♪
f0021592_1423386.jpg

うれしかった、すごくうれしかった。
みんなありがとう、もう思い残すことは無い!わけじゃないけど。
本当にありがとうございました。

ちなっみにスイムスーツは材料で在庫があと200ちょっとございますので、ほしい方はひとつ500Gでお売りいたしますよ。
なにせ姿勢のよくなる水着ですからお買い得b

そういやもにこん様がSSの撮り方なってない!とおっしゃっておりますがまだまだ甘いですわね、こうやって撮るのですわよ。
f0021592_14113964.jpg
f0021592_1411596.jpg

[PR]
by cibiex | 2006-01-30 23:57 | MOE

cc戦

28日のcc戦参加してまいりました。

やっぱこういう小規模戦闘が頻繁に行われるようなのがいいですね。
本来のワラゲってこうなんだろうなと思いました。

うちの組ませていただいたパーティはエロカ・・・じゃなくて
Yamakawasan、ZANNIN、トンキチ、エロニンジャの皆さんでしたがこのパーティで本当によかったと思います。何せ大群相手にも突っ込む人ばかりなので気持ちよく戦えたし気持ちよく死ねました!
男子たるもの敵前逃亡などありえんのですよ!
いやみずなさんは乙女ですよ?

組んでくれたみんなありがとう、楽しかったよ♪
[PR]
by cibiex | 2006-01-29 10:31 | MOE

再会と喜び

Moeの無料化により多くの復帰ユーザーがちらほら顔を出しているようです。

そこで「ぬっこ」を見かけたという話を聞き探し回ること1週間
ついに見つけた!
会いたかったぞぉぉぉぉ!ぬっこぉぉぉぉぉぉぉ!脱gry!

いろいろ変わってて浦島状態のぬっこにフェザを着せてみるの図
f0021592_9282834.jpg

着せ替え人形状態b


おまけ
トモコロシは木になるの図
f0021592_9295555.jpg

ドーデモイイデスケドネ。
[PR]
by cibiex | 2006-01-16 09:30 | MOE

貝殻水着MG伝説

ちょいとプノっちから作成依頼が来ていることを聞きみずなでINしてみると、闇さんから貝殻セットの作成以来でした。

正直今でもこの作成依頼はめちゃくちゃ怖いのですが、せっかく私に依頼してくださっているので受けることに。

ネオクミシンにてFPSも25位でていていい感じだなぁと思って作成開始。

貝殻水着HG♪ふふん♪
(最近いっつもNGだったからHGでもとてもうれしかったりする)

そして奇跡は起きた・・・。
f0021592_6552063.jpgうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コホン!失礼、あまりにうれしかったもんで。
いやぁ初の貝殻MGですよ奥さん!
しかもビキニの方!もう製作者の性格が出ているかのようですねb

ここでせっかくですので一枚SS撮らせていただきました。
f0021592_703118.jpg

そこでひとつ気になった事が・・・・












f0021592_713991.jpg
こぐ姉さん・・・ニュタ子よりふんどし部分がせまくありゃしませんか?
せまいよね?
せまいよね!

このあと某おっぱい氏とここではかけない話をちょこっとしました。
そんなこぐ姉さんの尻の○なの話なんてしてませんよ。してませんったら!
[PR]
by cibiex | 2006-01-12 07:03 | MOE