まぁブログですよ
by cibiex
カテゴリ
全体
MOE
Link
私生活
ファンタシースター
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
marketing ad..
from marketing adve..
serbians oxley
from serbians oxley
download sex
from download sex
ski appareal
from ski appareal
fitness babe..
from fitness babe g..
cargo carrie..
from cargo carriers..
skyline ford..
from skyline ford d..
5330 form
from 5330 form
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BBと私とお鎌と秘密の部屋

まぁそんなわけでBB課金しましたよっと。
なにげにMoe避難民が多いんですよね、PSOって。

とりあえずヤミーさんやおばちゃん(Nagi)ふぃぎゃちんたちと遊んでみる。

何気にふらっと一人で立ち寄った東塔にて・・・とんでもない事が・・・。

ソウルバニッシュ(0.40.0.15)!!!!!

ウヘァ!非難初日にいきなりこれですかwwwwwwww幸先よすぎて涙がががががが!
[PR]
by cibiex | 2006-02-22 00:26 | ファンタシースター

ロッソ狩りツアー開催

当ブログでは鯖があいたらロッソ狩りツアーを開催したいと思います。

目的
ロッソを殺す。以上

参加者は勝手に殺しまわってOKですので、ご自由に飽きるまで殺してくださいb
(すぐ復活しますがね!)

ちなみにこのイベントの開催目的の真意はみなの心の中にあるはずです。
[PR]
by cibiex | 2006-02-21 15:25 | MOE

Moe関連Linkを追加

Moe関連でLinkを追加しました。

しばらくLinkサボってたからたまってるなぁ。
[PR]
by cibiex | 2006-02-16 12:22 | MOE

イヤァァァァ!!

PSU延期イヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

冬発売って言ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

境さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
[PR]
by cibiex | 2006-02-15 23:35 | ファンタシースター

・・・・・

また、どーでもいいコピペかよ!!
許さねえッ!ゴンゾ!あんたは今、再びッ!

オ レ の 心 を

『裏切った』ッ!!
[PR]
by cibiex | 2006-02-12 11:36 | MOE

ちょwwwwwwこれちがっwwwwwwうはっwwwwwおkww

こんなものを見つけた!

ツンデレって・・・・・・・
これ違うだろっwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ツンデレ」
[PR]
by cibiex | 2006-02-09 04:10 | 私生活

お味噌汁

そうそうお味噌汁作ったんですよぉ。
やっぱインスタントだけじゃダメだなぁとか思って。

Moeやらないと私生活が充実してる気がするのは気のせいだろうか・・・気のせいじゃない気がする・・・。
[PR]
by cibiex | 2006-02-08 11:17 | 私生活

あぁ栄光のPSO

メンテが伸びてみんなGWにいってしまいさぁて何すっかなぁ・・・PSOだよなぁ・・・

レッツP・S・O・!

3日間のレア結果発表

デモリションコメット(0,0,0,5)
ギ・グーの腹部
ゴットパワー
アドスロット
フォトンドロップ×4

3日間でこれか・・・まぁいいほうかな。

もうちっと掘るか・・・。
[PR]
by cibiex | 2006-02-08 11:15 | ファンタシースター

Moeとスイムスーツの魅力について

さて日が開いてしまったが第2弾
Moeとスイムスーツの魅力について公開します。

まずこの新タイプのスクール水着とも言うスイムスーツ。
旧タイプとは違い水抜き穴が無い。
あ・・・すいません割愛します・・・・汗。(危なく新スクと旧スクの違いから語っちまうとこだったじぇ)

ま、まぁこちらを汗
f0021592_1224351.jpg

モデルには選りすぐりの美女(一部幼女)をご用意させていただきました。
ニュタ子はまぁ普通。
もに子はまぁこれからプール(空気入れて入るゴムでできたやつ)ですか?って感じで…。
コグ姉さんはせくしーですねぇ、競泳タイプ水着の名に恥じないスタイルです。
パンダメスはやっぱ筋肉が目立ちますね、一見プロレスラーっぽくも見えなくも無いです。

っとまぁここまでは普通な見かたなわけですよ。
次にこれらを2種類に分けることができます。
ニュタ子パンダメス
    と
モニ子コグ姉さん
である。

よく見るとこの2種類でスイムスーツのテカりが違います。
なぜかモニ子とコグ姉さんはテカっております。
逆にニュタ子とパンダメスはテカっておりません、というかこっちの方が自然かと思われます…そう!こっちは自然なんですよ、むしろ不自然なテカリがおかしいモニ子コグ姉さんがおかしい!
何が言いたいかというとですね…まずこちらをご覧ください。
f0021592_1325278.jpg

明らかに…このテカり…



























スケてないか?!
スケてるよね?!
絶対透けてるって、モニ子とコグ姉さん、ハドソン確信犯だべよ!
同意者求む!
[PR]
by cibiex | 2006-02-02 01:35 | MOE