まぁブログですよ
by cibiex
カテゴリ
全体
MOE
Link
私生活
ファンタシースター
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
marketing ad..
from marketing adve..
serbians oxley
from serbians oxley
download sex
from download sex
ski appareal
from ski appareal
fitness babe..
from fitness babe g..
cargo carrie..
from cargo carriers..
skyline ford..
from skyline ford d..
5330 form
from 5330 form
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コミケとか

今年も終わりでコミケ一日目いってきました~。
は~い今日買ったものはぁ~・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も買ってないな・・・私何しに行ったの?
始電で・・・。

あ、買ったものあった某人形アニメのツンデレストラップ一個♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
[PR]
# by cibiex | 2005-12-29 17:32 | 私生活

1年ぶりの再会

INすると久しぶりの方がいらっしゃいました。f0021592_601448.jpg
あれから1年早いものです。
よく考えると1年前のこのころ着付け師からセイバーになったんだなぁ。
今じゃブランドデザイナー、私も育ったもんだ。
[PR]
# by cibiex | 2005-12-24 06:01 | MOE

Moeにおける水着とその傾向

f0021592_1116816.jpg私は今まで色々と考えていました。
そう!「スイムスーツ」についてである。

まずはスイムスーツの歴史から

FSスイムの象徴でもあるこの服はβ時代みんなも知っての通りニュタ子しかグラフィックが実装されておらず、一応他の種族の女でも装備可能な時期はあったもののただのマッパになってしまうというありさまであります。
ただ裁縫スキル上げとして当時非常に優秀だった為スキル上げの為に大量生産される事となります。
だがハイキャスター実装によりハイキャスター(特に安値で作れるミトン)でスキル上げをするひとが増えスイムスーツは次第に勢力を失っていったのであります。

そしてβが終わりをつげた頃スイムスーツに光が灯った!
ニュタ子以外の種族もスイムスーツが装備可能に!
世の中のデザイナーたちは喜び、他の種族たちはこぞってスイムスーツを買いあさったまさにスイムスーツ栄光の時代であります。
だがそれもすぐに終わりを告げることとなります。

回避乙パッチ
これにより回避型から着こなし型へと乗り換える人が多数現れ、特にワラゲではスイムスーツを着てる人もどんどん減っていった。

これがスイムスーツのMoeにおける歴史であります。

次回はスイムスーツのその見た目および魅力に迫ります。

(管理人のやたら無茶苦茶な偏見もあるので本気で読まないようにb)
[PR]
# by cibiex | 2005-12-22 11:18 | MOE

ラーナの糸の甘い罠

裁縫レシピノートを埋める為ピノッチの協力を得ていざコーラルへ♪

ラーナの糸がレシピノートに書き込めるという話を聞いてはいたのですが実際は・・・・・。

裁縫レシピノートに書き込めず・・・・。orz
どうやら材料のレシピノート使いのようで。
みんなもラーナの罠に気をつけよう!(ひっかからねぇYO!はいそうですね・・・)
[PR]
# by cibiex | 2005-12-20 20:04 | MOE

カオスカオスまたカオス

今週からカオスの時間がまた変わり日曜3回になりました。
っというわけでカオス3連チャンいってみよか!

一回目トーマス(風の門)
第一形態HP半分よりHP減らず・・・。
眠くなってきた・・・・。
何これ汗

そして宇宙へ。

二回目幼女(水の門)
いや、ただ単に幼女が見たかっただ(ry
f0021592_23421312.jpg

ブクブクブクブクブク・・・乙。

三回目ロードオブカオス(天の門)
キターーーーーーーー!
来ちゃったよぉ!
新実装、大本命♪まさにパルテノン神殿のようですな。
f0021592_23572495.jpg

かなりSS撮りましたがまぁそこそこで・・・。

ここでたたずむモニ子張っておきますね。
f0021592_23471545.jpg

ちょっとお気に入りの一枚。
っと遊んでいるとでました!ババン!(ババンって古いなおい)
f0021592_23484783.jpg

おおおおおかっこええ!

一分後













f0021592_235025.jpg

うっはwwwwwwwっをkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
しゅうりょおおおおおおおおおお(実質一分無かったかもしれん・・)

乙。
[PR]
# by cibiex | 2005-12-18 23:53 | MOE

そして伝説へ・・・

イベント時間前に起きてINしてみるとなにやらとんでもないものが・・・。
怪しい自動販売機・・・。ぉーぃ私らの苦労は?orz
まぁ折角だからロボットに乗っちゃおう!
いざ空へ!
f0021592_129518.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!
なにこのシューティング・・・。
いあ、とても楽しかったデスヨ、はい。
なんというか、新鮮でした。
もう乗りまくってやりましたよ、いやってほど。
そうこうしてる間にタイムオーバー、イベント後編の始まりです。
イベント内容は公式を参照ください。

なんというか最後のムービーは気合はいってましたね。
天の門に期待と夢膨らませてくれました、ありがとう。
[PR]
# by cibiex | 2005-12-18 01:34 | MOE

ロボット作成オンライン

一度休憩を挟んでIN。
どうやらみんなロボットの材料集めに必死の模様。
どうも火山灰が足りないらしく、スイム一行は森へ。
途中チャンプというすばらしい味方を加えいざ!っちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおなにこのDK大杉、いきなりシボン。
気を取り直してスライムを惨殺に。
イベントチャンネルでロボットパイロットを募集していたらしくヒロリーナがパイロット志願兵に!
f0021592_11882.jpg

立て!ヒロリーナロボ!
何かエゼとかエリゴスとか惨殺してますな・・・。

ネオクラングではDKが大暴れ!(ここはいつもイベントの時被害にあうな・・・)
そこで私は見た!ネオクの雄姿を!
f0021592_1213515.jpg

NPC店員たちが熱い魂で戦っているではないか!
これがエルガディン魂か!
感動で目が涙で一杯だ。(いあ、もう笑い泣き)

火山灰が不足しまくりんぐ状態というのもハドソン側で認識したらしくエイエイスー前でスライムが鬼沸きとの情報を得て一向はエイエイスー前へ。
画面に表示しきれないスライムの死骸・・・やりすぎですハドソンさんw
[PR]
# by cibiex | 2005-12-18 01:26 | MOE

Moeと神竜とスー○ロボッ○大○

やってまいりました、Moe最大?のイベント。
開始直後周りがやたら騒がしい・・・・ロボット?へ?
FPS 0,88とかいう私にはまったく見えません・・・
場所を変えて見てみると・・・ちょ・・これおま・・・・・ぶ!
f0021592_0513954.jpgナンジャコリャア!
これが錬金術の最先端か!
○の錬金術師もビックリだじぇ。










なにやらこいつらを倒すために神竜の卵を探さなければならないらしく、スイム一向はガルムへ・・・ついたころには卵全部発見ハヤス!さすがに大勢でのイベントは違いますね。
っとガルムでほうけていると目の前に奇跡で一番お世話(?)になってる賢者ロザロトがPOP・・・?はて、話しかけてみると・・・f0021592_12560.jpgへ?何?ちょ・・これE鯖全土に聞こえてるの?なんで?(まだGMイベントで説明すら出てない状態で本人まったく状況つかめず)
どうやら賢者を探せとのお達しがあったようで・・・。
まぁ賢者に仕事を押し付け?られたので一路地神竜のいる墓地へ。
地神竜の卵{旅人}
口調子供、髪の毛が生えているらしくヘアスタイルを気にしている、おなかが空くらしい、移動中に寝る・・オイオイ・・。
「誰でもいいんだよね、運んでもらうの。」
ぶ!この卵なんてことを!
ついでに私が賢者に選ばれてどうこうする事はまったくといっていいほど何もありませんでした、誰でもいいらしいですし・・・・。
まぁなんやかんやで前編終了し、竜は目覚めずロボット作成イベントでと続くのでした。
[PR]
# by cibiex | 2005-12-18 01:10 | MOE

Link

どすこい喫茶フェー
スイムサブマスヒロリーナ皇女ことのんべぇふぇーのブログです。料理のコーナー有り

マブに近いところ
スイムサブマスマブ教信者のふぃぎゃちんのブログです。基本モニな子です。

もえくりっど
スイムメンバーななほしさんのブログ。実はブログをかなーり前からやっていたそうで汗、さらにオシャレさん。

大人気オンラインゲーム農民一揆
FS「いっき」のマスター村長ことFAZZさんのブログです。「ぬふぅ」

もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記
有名なもにこんkirshさんのブログです。もにこは気をつけましょう。b

チャンピオン × パンデモス
E鯖チャンプ㌧様ことトンキチさんのブログです。この人は絶対頭がいい、と思う。

闇ブログ
DEにキャラを持つダクとんことDarkさんのブログです。貝殻ビキニ<みずな>の持ち主。

老兵は死なず
E鯖EのおじいちゃんことGalessじじでFS「あふぉ」のマスターのブログ。時折ボケて仲間を攻撃することもしばし。でもじじのゲリラは正直うまいぞぅ。

Squalの堕落生活記
FS「BSE」のマスターsqual君のブログ。行け!ブラジリアンダイナマイト!

しろしろっ(>▽<)

FS「BSE」のメンバーしろなぎさんのブログ。絵がかわいいですよ、いやほんま。

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
おっぱいことおっぱい(Hexa)のブログ。え?説明になってない?なってるっしょ。ときたまぃゃζιぃTELLを交わす事もあり。

ナギ丼一丁
おばちゃんことなぎおばちゃんのブログ。自称18歳らしいが事実を知ったものが帰ってきたことは一度もない・・・。

Copicの月旅行大作戦
BSQの蹴り娘、みずなと双璧をなす萌えっ子娘コピコピのブログ。ミニスカVS水着の戦いは今日も続く。
[PR]
# by cibiex | 2005-12-16 08:17 | Link

ブロロロロロロロ~=3グ?

みんながこぞってブログ作ってるからうちもーとか思ってたらずいぶん日にちがたっちゃいましたね。

まぁあれですよサブマスがこぞってブログ持ってるのにとか思っちゃったりするわけですよ。

つかブログの使い方わからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とりあえずみずなさん張っておきますね。
f0021592_6461992.jpg

[PR]
# by cibiex | 2005-12-16 06:47 | MOE